人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニー、僕の人生は昨日まで土砂降りの雨だった

Holly'sライブ、終了しましたー
お越しいただいたお客様、ありがとうございました
次回は7月27日(金)です

今回は、まりりんさんのオリジナル「Fly Gently」を久々にやりました
とーっても美しいバラードです
飼っていた愛犬を想って作ったそうです
メンバーの作った曲を演奏するのは一番大切なことでもあります

そして、約5年ぶりに、私のオリジナルの「A Little Swimmer's Song」をやりました
作ったものの、自分ではまともに弾けずに置いてたんだけど
まりりんさんのサックスで聴くと、とても良かった(自画自賛)⇒こんな曲
これは、泳ぐのが大好きな男の子の歌
小さくて不器用で、クラスでも目立たなくって、どちらかといえばパっとしないけども
ひとつ、夢中になれることがあれば大丈夫だよ、何も心配しなくて大丈夫だよ、という歌(???)
ま、曲に説明なんていらないッスね


0時、帰宅
サニー、僕の人生は昨日まで土砂降りの雨だった_a0094915_4455217.jpg

私は酒に夢中だよ
何も心配しなくて大丈夫だよー てへ
by popomama1230 | 2012-05-19 04:47 | 音楽
<< Nearness of you... とにかく突っ走れ >>