人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく突っ走れ

週後半

会社は新しいシステムがまだ安定していなくて、毎日あれやこれやとハプニング続き
新しいものが定着するのは、何でも大変なものですね
それでも定着した後はすっかり慣れて、前のものがとても遠く古く感じたりして
人はどんなことにでも慣れていくようにできている
賢くて、少しだけさみしい気がする



さてさて!

明日は三ノ宮Holly’sさんにて、
サックスの遠藤真理子さんと、デュオライブです

いつもはパーカッションの池田安友子ちゃんと美女トリオ(自称)なのですが
今回はあゆちゃんはちょっとお休み

まりりんさんは、ママになってますます美しく、
ますますパワフルになって素敵です

是非お越しくださいね


 5月18日(金)

 @Holly’s(三ノ宮)

 遠藤真理子(サックス)
 境 知成子(ピアノ)

 20:00-  21:00-  22:00-
 3ステージ

 mc ¥1000
by popomama1230 | 2012-05-18 02:40
<< サニー、僕の人生は昨日まで土砂... あなたは私の飛行機で飛ぶことができる >>