人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発散

夜はひとりだったので
日頃のストレスを一気に発散しようと思い、
会社の帰りに100万円買い物をしてやるわ!と
意気込んで、梅田をブラブラして
結局イカリスーパーで2000円の買い物をして帰った・・・・・・
よくあることです
2000円は高い方かもしれません コースター二枚とかのときもあります
小心者です

いいんです それでも十分満足です

帰宅してテーブルをきれいにして
ちゃんとお皿に盛って、いただきます
あぁ 1人暮らしの頃を思い出します

ikariディナー

発散_a0094915_9232095.jpg ローストビーフ ¥301 
付け合せにサラダ ¥105
アジの大葉風味フライ ¥189
根菜の温サラダ ¥298
赤ワイン ¥1090

TOTAL ¥1983



食後に、近所の男らしいバーへ
マスターが「今日で6周年やねん」と
うー、手ぶらですみません
おめでとうございます!!!発散_a0094915_9305485.jpg

「空堀ピクチャーズ」さんというバンドの方々が
しっとりとライブをしてくださいました
思いがけず生演奏が聞けて、得した気分です

さ、土曜日は出勤だ あと一日頑張ろう
by popomama1230 | 2012-04-21 04:12 |
<< 週明け 今リンスしたかどうかを忘れてしまう >>