人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日

世間では祝日ですが、
会社が決算棚卸の日のため出勤
会社までの道の途中に、だーれもいないところがあって
パラレルワールドに入ってしまったかと思いました!
ちなみにパラレルワールドというのは
自分にとっては大きなテーマです(大げさ)
置いてきた時間、置いてきた自分、置いてきた恋人、選ばなかった道、
それらがみんな存在している世界
音楽のことを考える時、現在形の幸せはちっとも心を打たなくて
終わった幸せや、選ばれなかった幸せだけが、自分を動かしているのだと思います
ま 人によるんだろうな

トットコと仕事を終えて、
帰りにヨドバシカメラでアイロンとアイロン台を買って帰る
重かったス

夜は焼酎を
春分の日_a0094915_4222115.jpg

カクヤス限定販売らしいです
by popomama1230 | 2012-03-21 04:22
<< ハシゴ mamerico「minusc... >>