人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅れましたが

バレンタインのプレゼントが届きました
ちょっと遅れましたが_a0094915_319137.jpg

小さいマッサージクッションをリクエストだったのですが、
ヨドバシカメラでいろいろ見ていたら
これはすごい!と思い、こちらにしました

アルインコ「もみックス キング」という商品です
家にある椅子に置くだけでマッサージチェアになるという優れモノ

これ、値段のわりにすごいです
定価はたぶん¥29800ですが、量販店またはネットでかなり安く買えます

肩エアー、腰エアー、腰もみ(もみ玉がグリグリするやつ)の3つの機能搭載

肩エアーは人が肩をギューっとつかんでる感じ
腰エアーは左右から腰をギューっと締める感じ
腰もみは簡易のクッションマッサージよりも複雑な動きで
背中の方までもんでくれます

はー これはいいわ
重宝しそうです
by popomama1230 | 2012-02-20 03:19
<< ぶひー いたずら >>