人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

今日は寒かったー
しかし、子供の頃はもっと冬は寒かったような気がする
下関のほうが寒かったのかな
それとも、学校が嫌いだったから、そのせいか?

夜はひとりだったので、スタジオに二時間こもる

いつもだったら一杯ひっかけて帰るのだけど、
猫のことがふと頭をよぎり、まっすぐ帰宅
暖房つけてあげなきゃです
私が帰ると、しばらくはそばを離れません
何をするにもついてくる  トイレまで(笑

明日は私が夜いないので、カレーとサラダを作って、
近所のラーメン屋さんへ向かう
が、定休日だった・・・・・・ エーン
仕方なく、コンビニで体に悪そうなお惣菜を買い込んで、
家呑み
なぜか作ったカレーは食べたいと思わないのだ なんでだろう
カレーはつまみにならないからかな えへへ
 
by popomama1230 | 2012-02-03 03:52
<< 節分 new york minute >>