人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し日記

■土曜日

会社
スーパーの特売
今週はあんまり家でごはんを食べられないのに、買い過ぎた・・・

家人に「ワインor日本酒?」と聞くと、ワインだそうなので
豚バラ肉のトマト煮込みにした 我が家の定番
前菜的にキウイ生ハム、大根ステーキ、ほうれん草のわさびソテー、
水菜サラダをいただく
子供の頃、豆腐ステーキって何がステーキやねん!と憤慨していましたが
今この歳になると、豆腐ステーキ、大根ステーキ、こんにゃくステーキ、
万歳ですね 豪快に食べられて低カロリー

ワインを二人で一本空けないうちに飲めなくなり、おしまい
少し疲れてるのかも


■日曜日

大型ソウル系バンド、Feelin'Groovy、のリハ
本番の曲順で合わせてみたりする
構成がうろ覚えな曲が一曲ある 要復習

15時にリハが終わり、ボーカルのミキータさんとカオリさんと、
スタジオ近くのメキシコ料理屋さんでお茶(お酒)
このバンドの何が好きかって、メンバーがみんな好き 
一緒にいて楽というか、気持ちがいい
そしてボーカル隊のレベルが高いです

夕方帰ったら、家人は入れ違いで出て行った後だった
キッチンの掃除をした すっきりした
今年はちょこちょこと大掃除をしていくしかないな

夜はひとりだったので、近所のワインバーに久しぶりに行きました
銭湯の話や、美味しい居酒屋さんの話、
あとはあるネタで超盛り上がり、楽しくて長居してしまいました
アツコさん、お邪魔しました!

さて、今週もまた一週間がんばろう オー
by popomama1230 | 2011-12-19 03:55
<< サンタさん・・・・ 金曜日 >>