人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

■金曜日

来週末までの多忙を考えないように、ゆっくり家でごはん
考えても仕方ないのだ 

いつも、スケジュールが詰まっている週は、
この一週間健康に乗り切れるのだろうか、と不安になるけど
これまでだって必ずどうにかなっているのだから、大丈夫なんだろう
帰る家があたたかいから、頑張れるんだな(家事はてんこ盛りですが)
夫と猫に感謝です
うちは子供がいないから、「家族」というのとはちょっと違うかもしれない
「夫婦」というのがちょうどいいように思う
そして、犬を飼っている方は、「ペットは家族です」という感覚かもしれないけど
猫は、家族ではない 猫は猫なんですよね 猫は猫の世界なんです



■土曜日

会社に出勤

スーパーの特売に寄って帰宅
夕飯の準備をして、新福島のスタジオへ
ブランコモンキーのリハ

今月11日のセラー周年ライブ
景気のいい曲や、マスターに捧げる曲もやります
我々ブランコモンキーの出番は20時くらいからです
よかったら来てくださいね!
今回はゲストボーカルのウエル君が入って、
更に美しいハーモニーをお届けできると思います

帰宅してワインをちょっと飲んで、
深夜食堂とナイトスクープの録画を見て、就寝



■日曜日

幸せな朝食、フレンチトーストを作って食べ
心斎橋のスタジオへ
今度はボーカルのひでくんとのリハ
先週から三度目だから、だいぶ形ができたように思う
もうあまりこねくり回さない方がいい
あとは本番で魔法がかかることに賭けるしかない

ペリカンでパスタを食べてただいま一時帰宅中です

今から着替えて、京都です!
ウェスティン都ホテルにて、遠藤真理子さんとデュオ
楽しんできまーす
by popomama1230 | 2011-12-04 16:32 | 音楽
<< いいこともいっぱいあるよ 獺祭の生酒 >>