人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

■土曜日

会社

スーパーの特売 野菜高すぎる!

次の日のライブの楽譜を一気に書く 20曲程度

夜は一人だったので、近所のバーを二軒ハシゴ
男らしいバーに、いかにもバーボン好きそうなワイルドな年配男性がいらして
公園を散歩する話やストレッチの重要性について語っていてウケた
ポール・マッカートニーの5年前のライブ映像を観た
おじいちゃんなのに、スターだった
ジャケットを脱いだだけで、観客がキャーキャー言った

若い頃はバーに長居した それは許される気がした
でも今は長くても一時間くらいかな
いい年こいた女が一軒の酒場に長居するのはみっともない


■日曜日

美味しいパン屋さんのパンを食べる
毎週末の楽しみです

楽譜の最終チェックをして、摂津市へ
快晴 半袖一枚でちょうどいい

鈴木さんと唱歌のライブ
お客さんにはひとつずつお饅頭が配られる
鈴木さんの人徳というか、たくさんの人が来てくれた
みんなのアニキ的な存在なんですねー
そのアニキが初めて歌うということで、大層緊張していて
みんなその様子見たさに来た感じもありました(笑

ライブは、笑いあり、野次あり、静けさありで
楽しかったです

また次回は練ってやりたいと思います!

ライブ後、新福島のスタジオへ
ブランコモンキーのリハ
みっちゃん(ギタリスト)久しぶりーー
相変わらずの完璧な後輩いじられキャラ 感心する

今日、月曜日
湊町リバープレイスにて、「西区マスターズオープン」というイベントで
ライブします
我々ブランコモンキーは、12:00から20分間
お近くの方は是非!  って、もう行かなきゃ バタバタ
by popomama1230 | 2011-10-10 10:23
<< 西区マスターズオープン 秘密のリハ >>