人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒楽座 山三

久しぶりに二人で外呑みしよっか!と
会社帰りに待ち合わせて、私のリクエストで「酒楽座 山三」へ
いつもチェックしている日本酒ブログで紹介されていて、
気になってたのです
日本酒とお魚が美味しいらしいのです

こんなお店です 好きな感じ♪
酒楽座 山三_a0094915_921345.jpg

店内はカウンターのみで、十数人入れるかな?
お客さんほとんど日本酒を呑んでいます いいですね~
あんまりフツーの居酒屋だとない光景ですから

さんまのお造り、どて焼、よこわの胡麻醤油和え、太刀魚の塩焼き、
おでん、水ナス、などをいただきました
日本酒は3種類いただきました
きちんと保存されているようで、とても新鮮な味です

お値段は、アテ系は300円くらいからあって、どれも安いです
鮮魚メニューが、それよりはほんのちょっと高いですが、
実際のお料理を見たら、安すぎるくらいでした
日本酒はグラスに並々入って、一杯600円~800円くらいかな
良心的だと思います

魚料理は少々時間がかかるので、
一番最初に注文しておいて、
すぐに出てくるおでんなどをつまみながら飲み始めるのがよいかと

また行きたいと思います

帰りに買ってみました「酒豪伝説」酒楽座 山三_a0094915_9214613.jpg
寝る前に飲んでみたのだけど、
こ、これは効くかも
朝スッキリ
それとも、昨日は夜9時には飲み終わったから
単にそのせいかしら
by popomama1230 | 2011-09-17 08:05 |
<< 思い出し日記 あさりちゃん!!! >>