人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともちゃんに会いに

イベントに行ってみました

『島時間 ~ゆらりゆらり~ vol.6』
わたしたちが島ですごした時間のかけらたち・・・
@靭本町の「fetiche」
ともちゃんに会いに_a0094915_9252328.jpg

そこで島の美しい写真展とアクセサリー販売、
ネイル、パーソナルカラー診断などをしてました
ともちゃんは、なんとパーソナルカラー診断ができるんですよー

中に入ると、女の子な空間が広がっていて、
わ、私場違いでは???と思いましたが、
みなさん温かく迎えてくださり、お茶やデザートまでいただき、恐縮です

私も、ともちゃんに診断してもらいました!
なんかこういうシチュエーションって照れくさいですね
鏡の前に座って、いろんな色の布をあてて、似合う色を見てもらいます
私は「spring」という色のグループが似合うそうで、
黄味の強い元気なビタミンカラーが合うとのこと
確かに、自分の持ち物や服にはそういう色が多いです
ともちゃんは「summer」のグループだそうで、
知性や品の良さを感じるようなお姉さん系の淡い色たちです 
私がそのグループの色を合わせると、顔がくすみます
ほんと、病人みたいにくすむんですよ! 不思議
ただ、「spring」の人のお得なところは
安いカラフルなアクセサリーを付けても、そんなに安物に見えないので、
思い切ってカラフルで大振りなものを付けてもOKだそうです
これは嬉しいですね!

最後にともちゃんとパチリともちゃんに会いに_a0094915_9254377.jpg

ラブラブな新婚生活のようで、
とっても輝いてました

また会おうね
by popomama1230 | 2011-07-24 09:27 | おでかけ
<< ヨドバシカメラ&誕生日後夜祭 お互い何歳かもうよくわからんね >>