人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

一週間前くらいから、通勤途中に、
干からびたカエルの亡骸があって、
どこかに埋めたいのだけど、ヘナチョコ野郎のため触れず
悶々と毎日そこを通っています
*
動物を可愛いがる天使のように優しい人も
「あーこの霜降り肉美味しい」とか「新鮮なキモ刺はいいねぇ」とか
言うんですよね
動物の肉を食べることに関しては、
考えてしまうことが多いです 
思い切って食生活を変えるとこまではいつも行かないんだけど
*
私の携帯はauなんだけど、最近迷惑メールが多くて困ってます
今日来た迷惑メールのタイトルが
「迷惑なんですよ!!!」だったのでちょっとウケた
*
嫌いな言葉:
○○男子、草食系、イケダン、女子会、
ボーイフレンドジーンズ、婚活、
人間香里奈に着てほしい
*
会社の後、「ホテル ラ・スィート神戸」にて
ボーカルの中村道子さんと演奏
今日はクリーム色の素敵なドレス姿でした
ヨガの先生もされていて、体のラインがとても綺麗なんですよ

久しぶりに「今自分は人前でピアノを弾いている」と意識してしまい
ちょっと硬直してしまった
時々そんな状態に陥って困ります

自分の選曲ではやったことがない「DANNY BOY」をあえて弾いたら
やっと少し心がほぐれました
いい曲の持つ力はすごいです
昔はダニー・ボーイなんて、「なんかジジくさい曲」と思ってましたが
最近いいなぁと思うようになりました 歳かな

誰かの心をほぐせるような演奏が、いつか私にもできるのでしょうか?
by popomama1230 | 2011-07-02 08:48
<< 神戸酒心館にて TIO PEPE >>