人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いては消し

新しい歌詞を書いては消し、書いては消し、
曲を作るよりずっと難しいなー
こゆのは、自分をある程度好きで許せる心がないと
難しいのかもしれない
しかし、誰からも求められてないのに
こんな作業をしているなんて、ただのアホですね
しかしそういうものにめぐり合えて、幸せだな
(と言い聞かせる)

「音楽をやってなかったら」とか、考えるのは無意味かもしれないけど、
あえて、もしやってなかったら、
どうやって生きてたのかなぁ
やっぱり無意味だから考えられないや
ひとつだけわかるのは、もしやってなかったら、
もっとバカ女のまま今もいたかもしれないってことかな


どうでもいいけど、Ivan LinsのGeneral da Bandaという曲、
どう聴いても
「アフォ ちせこ~」
と聞こえる歌詞があって、内輪で笑えます⇒YouTube 00:45のとこ
by popomama1230 | 2011-06-29 04:41 | 音楽
<< 映画「アリス・クリードの失踪」 暑い >>