人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POCHIライブ終了!

お昼過ぎに家を出て今津駅へ
近鉄と阪神が乗り入れするようになって、いろいろ便利になりました
大阪ミナミの我が家から、乗り換えなしで西宮市まで26分
いまだに不思議な感覚です・・・・

そこでピックアップしてもらって、明石のライブハウスPOCHIへ

セッティングとリハーサルをして、
メンバーで近所の玉子焼(明石焼き)屋さんへ
偶然にも、結婚前に旦那さんとデートで行ったお店で、懐かしかったです

19時半より1stステージ
私は見学です
POCHIライブ終了!_a0094915_13211472.jpg

この時間がとても幸せです
自分のバンドの本番の音を聴けるから
いつもジンとしてしまいます

前半は古き良きビッグバンドのサウンドで
楽しい気分になるような選曲でした

21時から2ndステージ
後半はちょっと新し目のサウンドで、各ソリストの演奏も楽しめる内容

お客さんもみんな温かかったなー

ほんとに楽しいライブだった
ビッグバンドやっててよかったと思った

POCHIさんは素敵なお店でした
またいつか演奏したいです

お客様、POCHIのみなさん、そしてアクアジャズのみんな
ありがとうございました
by popomama1230 | 2011-06-12 13:22 | 音楽
<< 日曜日 好きなの? >>