人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいようびー

朝地下鉄の駅のホームに、クリスピー・クリーム・ドーナツの
馬鹿げた箱をぶら下げた50代くらいのサラリーマンがいて
あの箱のせいで、乗車できないようで気の毒だった
頭に乗っけたらいいのにと思った

夜は演奏で、帰ってきて真夜中ごはん
前回胃炎になったとき、夜中ごはんはやめようと誓ったのに
やっぱり帰宅すると食べてしまいます

今日も夜演奏なので、朝バタバタしないように
着替えと楽譜などをかばんにセット
着るとそれなりにきちんと見えて、たたむとちっちゃーくなって、シワにならず、
家でジャブジャブ洗える化繊のワンピースは、ほんとに重宝します

雨続きで、嫌ですね
会社が駅から遠いので、それが一番困ります
外回りの営業の方なども大変でしょうね
ヤクルトのおねえさんも大変そうです
しかし、今日頑張れば、明日は花金!(死語)

最近前髪が伸びてきて、オールバックでポニーテールをしてるのですが
朝鏡見たら、ちょっとミッツ・マングローブに似てると思いました
痩せるぞー
by popomama1230 | 2011-05-12 05:03
<< 休肝日 日本酒続きだったので・・・・・ >>