人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 ②

ちょっといい気分で、次の目的地へと歩いていたら、
小さなレコード&CDショップを発見
店頭に「中古CD ¥100」というワゴンがあったので見ていたら、
何となく店内に入って、中古¥250棚とかも見て
結局私最後にはロイ・エアーズの二枚組アルバムを¥2200で買っていました・・・・
もうお店の思うつぼの客だと思います
そのほか¥250で、ジョニー・ハートマンとザップママとマイケル・ブーブレを買いました
ルンルン♪

たどりついた「キンシ正宗」さんは、お休みでした・・・・残念

なので、歩いて駅前商店街のあたりまで戻り、「油長」さんへ
5月4日 ②_a0094915_1291137.jpg

きき酒カウンターで、お酒をいただきました
ボトルで買うと高いお酒や、ここでしか飲めないお酒、新鮮なお酒が
お手ごろ価格で約80種類の中からいただけます
年配のスタッフさん(もしかして店長さん?)がひとつひとつ説明してくださいました

5月4日 ②_a0094915_1294727.jpgそしてそして!スタンプを押していただきました!
スタッフさんが「二つ揃ってるの、これで3組目ですよ」
とおっしゃいました
そ、そんなものなの?
ということは、賞品の日本酒当たる確率も高いんじゃ???
よっしゃー 早く送ろう
by popomama1230 | 2011-05-05 12:11 |
<< 連休最終日 5月4日 ① >>