人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

朝イチで病院へ
調子はよくなっているけど、
食べて3~4時間すると、シクシク胃が痛むようになってきたので
もう一度診てもらって薬をもらう
食事の量が少ないので、すぐに胃酸が出てしまうのかも
いつもパンとかビスケットを持ち歩くようにしています

気持ちのいいお天気なので、ゆっくり歩いて心斎橋のスタジオへ
土曜日_a0094915_103658100.jpg

ボーカルのちえさんとリハ
あー やっぱり音を合わせるのはいいなぁ
次のライブも、お店より「前回のオリジナルをやってほしい」との要望があり
またまたやることに  ありがたいことです

リハを終えてロビーで話してたら、ベースのおさむちゃんに会う
彼は数日前にパパになったばかり おめでとう
とても幸せそうでした
話の流れで、次回のライブに入ってもらえることになりそう
一曲、16ビートの曲で、ピアノだけではどうも雰囲気が出せなかったのだけど
これで安心かも!  楽しみです

夜は、家人の友人のリーダー(ニックネームです)が来てくれました
日本酒好きな貴重な存在でもあります
実は、我が家にとても素敵な一升瓶のお酒があり、
一緒に呑んでくれる人を探していたのです 
夫婦二人ではちょっと多いので(二日かけて呑む、という考えはない)

しかし私の体調がこんなんなので、ほぼ彼らで呑んでしまいましたが・・・

仕事や夫婦やヒーローの話など盛り上がりました
リーダーは夫とは全然違うタイプ、むしろ正反対のタイプなのですが
こうして長年仲良くやってて、面白いものだなぁ
会話を興味深く眺めてしまいました

美味しそうな日本酒をお土産にいただいた 
来てくれてありがとう!


二人とも二日酔いは大丈夫かしら?
by popomama1230 | 2011-04-03 10:37
<< 日曜日 終了 >>