人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

いつものように会社
しかし、いつものように過ごせることは幸せなことなのだと
今日本中の人が噛みしめていると思う
被災地のみなさん、どうかがんばって
原発で作業されている方々、どうかご無事でいてください

会社の帰りに梅田の成城石井から贈り物をする
担当してくれた女性が中村玉緒そっくりの情のある喋り方で
ちょっと和んだ まだ若い女の子だった

京橋の京阪モールの紀伊国屋書店で本を2冊買う

Beehiveでライブ
サックスの方とは始めましてでした
マスターとたくさんお話しました ちょっと元気が出た

その後、ドラムのTさんと、サックスのYさんと
京橋駅前の立ち呑み屋さん「まつい」で
少し呑んで話して解散
お酒好きなTさんいわく
「まつい」で朝から飲むことを「朝マッツ」と言うらしい 素敵

さ、今週も後半です がんばろう
by popomama1230 | 2011-03-17 04:05
<< 木曜日 火曜日 >>