人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

東京のメーカーさんが、
懐中電灯と電池を買いたいのにどこも売り切れだと言っていた
食料品もごはん関係のものは品薄or売り切れだと聞いた


テレビで見たのだけど、自分の家が全壊したというラーメン屋さんが
店を開けて無料でラーメンを提供していた
笑って「みんなが喜んでくれたらそれでOK」と言っていた


ダルビッシュ投手が「野球やってていいのかな・・・・」と言っていた
とても人間らしい、素直な言葉だと思った
でも私はやってていいと思うのです プロ野球の選手なんです


帰宅して、晩御飯を食べてピアノを弾く
弾いている間は、音の世界のことしかない 地震のことも
でもその「音」は無意識でも今の自分の分身なんだろう
不完全な人間の不完全な分身だとしても
 
by popomama1230 | 2011-03-16 03:54
<< 水曜日 夜が明ける・・・ >>