人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波の細長いお店にて・・・

会社の後、難波のお店でライブ
ボーカルの岡部めぐみさんとは始めまして
美人さんです
ボーカリストさんは、みんな美しいですね
見習わないといけません

バックのメンバーは気が付けばもう長いこと一緒にさせていただいています
酒好きのハジハジが今呑めないので心配です 早く元気になってね
今日はカウンターで「ノニ」の試飲会などをやってました
私はちょっとダメでしたー
ブルーチーズに古くなったお醤油をかけたような強烈な匂い
でもアレルギーなどによく効くそうです

バカラックの「A HOUSE IS NOT A HOME」というバラードがよかったです
きれいな曲・・・・

深夜帰宅すると、
じゃじゃーん
難波の細長いお店にて・・・_a0094915_522767.jpg

またまたベースのNさんにお願いして注文したワインが届いてました
12本、うれしいです
ゆっくり呑まないとね ウシシシ

とりあえず今夜は栗の焼酎を
難波の細長いお店にて・・・_a0094915_5241100.jpg


おやすみなさい
by popomama1230 | 2011-03-02 05:03
<< 12分の1 休肝日 >>