人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月半ぶり

二日~酔い酔い 二日酔い~(ふつかよいー)
上記、「北風小僧のかんたろう」でお願いします 

昨日はボーカリスト、いえ、今は「ライフスタイルクリエイター」として活躍している
hideya iidaくんと新年会&打ち合わせ
若いのに、自分の力で才能を活かしていろいろなことを有言実行していて
ほんとにエライと思う 陰ながらいつも応援しています

お互いのブログをチェックしてるので
あまり時間があいた感じがないのだけど、会うのは3ヶ月以上ぶり!
久しぶりだから、と綺麗な花束をいただいた
くーーーー 憎いゼ

ココット料理のバルに入って
ニンニク系オイル系トマト系の料理をいっぱい食べました

3月14日にフラミンゴにて「春色音楽」というライブをするので
イメージとか選曲とかをした
ライブのこと考える時間はとーっても幸せ

2軒目は静かなバーへ
3ヶ月半ぶり_a0094915_920435.jpg

ふー いい時間です

ライブのインフォ、改めてします
すっごい楽しみ!
by popomama1230 | 2011-02-24 08:04
<< ふぅー そろそろお給料日前なので >>