人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

訳あって、オリジナル曲の参考音源を作る
まずピアノを録って、PCに落として、
それを再生しながら、歌を乗せた
自分が歌う用の曲じゃないから、歌の上手い下手はどうでもいいんだけど
やっぱりしらふではできず、
昼間からシェリーをあおって何とかできた
こんな恥かしくてヘナヘナなのに何で音楽やってんだろう、と思ってしまった

夕方から、ブランコモンキッキのリハ
我らがベーシスト、おさむちゃんが来週結婚式で(おめでとう!)
パーティで演奏させていただくので、そのリハーサル
久しぶりにメンバーと会えました 

晩御飯は、イカのトマトソースパスタ、ちょこっとステーキ、
たこと水菜のサラダ、チーズ&クラッカー

そして南アフリカの白ワイン
土曜日_a0094915_1204358.jpg

土曜日_a0094915_121486.jpg

猫と酒瓶のショットはついつい撮りたくなっちゃいます
って家人の撮影ですが・・・・
by popomama1230 | 2011-02-06 12:02 | 休日
<< 日曜日 ホテル ラ・スィート神戸  >>