人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケホケホ

風邪はすっかり治ったけど
気管支炎が長引いてます
一日中、特に夕方以降はケホケホコンコン
自分でもうるさいーーーー
本格的に喘息になる前に治したい

過去に二度、これは下手したら死ぬな、というくらい
ひどい喘息になった時期があって、
(ゼーゼーとかじゃなく、夜中まったくの窒息状態になる)
そのとき大人になって初めて遺書を書いたっけ

とにかく、今までの人生を楽しんできて感謝感謝で
何にも思い残すことはないので
まじで、全然悲しまないでね!とひたすら書いた
(誰も悲しまなかったかもしんないけどさ)
人間、ほんとに病気で死ぬかもしれないときは、
淡々と準備できるものかもしれません
何かひとこと、残して死ねるだけ幸せだなと思った

不慮の事故や事件で亡くなることを思えば・・・・・
痛ましいニュースを見るたび、そう思います

ちなみに、旦那さんには常日頃から
私が突然死ぬようなことがあったら
必ずすぐさま再婚するように言い聞かせています
by popomama1230 | 2010-12-28 04:08
<< 忘年会 日曜日 >>