人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーんびり

昨日(土曜日)は掃除・洗濯をちょろっとして
2時間ドラマの再放送を見て、たくさんピアノを弾いた
旦那さんが浮気性でも文句ひとつ言わないひかえめな奥さん、
という設定の人が前半に出てきたら、だいたい犯人ですね
真犯人は「面白い推理だね。けど証拠はどこにある?」
と8割くらいの確率で言いますね 言わなきゃいいのにね
その他にもお決まりの台詞として
「お前らなんかに何がわかる?」
「また妙なことに首突っ込まないでよ」
などがあります

休日出勤してた家人が帰ってきたら
猫は甘えんぼモード全開です
のーんびり_a0094915_1382675.jpg


昼間は仕方なさそうに一度だけ私に抱っこをせがんできたけど
やっぱり彼の方がいいみたいです
のーんびり_a0094915_1384959.jpg

足どうなってんのかな
by popomama1230 | 2010-09-26 13:15 | 休日
<< 日曜日 一週間早かった >>