人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日

週半ばにあるお休みは嬉しいです

今日は、お昼から久しぶりに京橋Beehiveへ

ボーカルのhanaちゃんのライブを聴きに行く
祝日_a0094915_756830.jpg


ベースとサックスのトリオでコード楽器なしだったのだけど
すごくよかった
もともとピアノレス、ギターレスの編成は好きなのですが
ベースの荒玉哲郎さん、サックスの早川惟雅さんのサポート、
素晴らしかったです
hanaちゃんの歌を聴くのも久しぶりだった
声に深みが増してる気がしました
選曲もいつも私好みなんです 楽しかった

マスターとママのお顔も久しぶりに見られて、
お酒も少し飲んで、よい午後のひとときでした


17時にお店を出て、心斎橋のスタジオへ
ブランコモンキーのリハーサルでした

ギターのみっちゃんとは7月のライブぶり

11月後半におそらくまたライブをする予定なので
今回は選曲&おさらいをしました
場所は、ちえさんも私も大好きな、あのお店
詳細決まったらまたインフォします

さ、明日出勤したら土日は休みです
あと一日、頑張ろう

おやすみなさい(あ 今朝刊きました)
by popomama1230 | 2010-09-24 04:15 | 音楽
<< 一週間早かった 祝前日 >>