人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

朝イチでMさんと待ち合わせて検診を受け
心斎橋でランチをして、
その後二人で東急ハンズの「ハンズメッセ」に寄り
あれやこれや見て、私はずっと欲しかったタジン鍋を安くゲット
ハンズメッセ、いろんなものがお得になってますよ! 31日まで

Mさんと別れて帰宅
空いてる間にスーパーに行って買い物をして
掃除
掃除機の吸引力が弱くなってるなー
10年以上使ってるので、買い替え時かしら・・・・

夜は、本町のFREEDOMさんでライブ

帰宅してあれこれつまみながら土曜日_a0094915_1023423.jpg
日本酒の小瓶でひとり酒です
至福の時間





日曜日の朝
洗濯機を回しながらこれを更新

今日の朝CDは土曜日_a0094915_10234976.jpg
ジャイミ&ナイールの・・・
あれ、アルバム名がどこにもないな

ブラジリアン(ブラ尻案、と変換された)フォーク
プログレっぽい展開があったりしてドラマチックです

Sob o Mar
by popomama1230 | 2010-08-29 10:26 | 休日
<< 新しい音との出会い 金曜日 >>