人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休

みなさんはどこか行かれますか?

私は今日仕事の後一旦家に帰って
猫を連れて下関に帰省します
大阪に出てきて18年、
盆と正月はほとんど帰っています
それは何となく自分で決めていることの一つ

今接近中の台風にちょうど向かって帰る形になるのですが
新幹線が止まってしまったら、
私たち人間はまあ何とかなりますが、
猫のことが心配です・・・・・
どうか止まりませんように

下関ではのんびり過ごすつもりですが
ひとつだけ酒蔵に行ってみようかなと思っています
あとは美味しい魚を食べて、思う存分ピアノを弾こう

ではでは よい夏休みを・・・・
by popomama1230 | 2010-08-11 08:50
<< 8月12日① 北海道ナイト >>