人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤真理子トリオ@三ノ宮holly’s

JR大阪駅から新快速に乗って三ノ宮へ
珍しく座れたので、目を閉じる
会社のストレスさん、さようなら

久しぶりにたっぷりとリハーサルをした
今回は新曲がいっぱいだ

ライブが始まる

メンバーは
 遠藤 真理子(サックス)
 池田 安友子(パーカッション)
 境 知成子(ピアノ)

打ち合わせしていないことも
3人でライブを始めたら、「だったら次こうじゃない?」と一致する
始めるまでは想像してなかった展開になっていく
想像もしてなかった気持ちのいい展開に
それは言葉にできない幸せ

私がヘロヘロのソロをしてしまう
あゆちゃんのパーカッションが響いて、ヘロヘロの軸を正してくれる
まりりんのサックスが力付けるようにふっと入ってくる
私は気を取り直す つまづいてる暇はない

やっぱりこのトリオ、私には魔法のトリオです
今夜もフルチャージしました
また頑張れる もっともっと


でも、遠藤真理子トリオ@三ノ宮holly’s_a0094915_1315973.jpg
体はヘトヘトです
いつも半分意識なく家までたどり着いてます・・・

しかし、コンビニでワインはちゃっかり買ってるよ

明日の土曜日は出勤
あと一日がんばろう



おやすみなさい
by popomama1230 | 2010-07-17 01:33 | 音楽
<< 生きもののおきて/岩合光昭 著 おはようございます >>