人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

会社の帰りに、化粧下地とファンデーションを買う

本屋さんで本を3冊買う

大好きなダイコクドラッグで生活用品を買う
ちなみに携帯のアラームはダイコクドラッグの歌です
ここでダウンロードできますよ
♪おっじかんげんてい、だいとっかでーす
しかし、アラームにはもっと危機感迫る曲の方がいいかもしれん
アラームと一緒に歌ってまた寝てることがよくある

家人は帰宅が深夜になるとのことで
一人で簡単に晩御飯を済ませ
近所の男らしいバーへ

前回私はトイレでウトウトしてしまうという失態をしてしまった
詫びる私にマスターはものすごい真顔でなんと、
「うちはトイレで寝ていただけるような店を目指してるんです」
と言ってくださった
なんという、なんというお方・・・・・

いつもライブ映像が流れてるのだけど
昨日はボブ・マーリィのライブだった
彼がギターを弾きながら唄うことを初めて知った
ゲストにローリン・ヒルやエリカ・バドゥが出てた 贅沢なライブだ

ジャック・ダニエルのハーフロックを3杯飲んで帰宅


午前3時半頃家人が帰宅 お疲れ様
by popomama1230 | 2010-07-10 15:16 | 休日
<< 土曜日 birthday eve >>