人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け

外が明るくなってきました
朝刊も届いています

が私はこれからが本寝

昨日は難波のyakata de voceにて
ボーカルの長渕文恵さんと、しもやま正博さんとのライブ

常連さんがカウンターに並び
にぎやかで楽しいライブになりました


帰ってからカレーを温めるのさえ億劫な気がして
コンビニでパスタとワインを買って帰宅→バタンきゅー


こないだ2時間ドラマの挿入歌でかかってた
「bang bang」という曲がとてもいい
 
アン・バートンのバージョンが好き→ココ
ピアノもいいなぁ

”バンバン” 彼が私を撃って
”バンバン” 私は倒れる
”バンバン” あの恐ろしい音
”バンバン” 愛しい人が私を撃った
by popomama1230 | 2010-05-28 05:03 | 音楽
<< 歯医者さんへ 上原酒造「不老泉 山廃純米」 >>