人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑炊DAY

雑炊DAY_a0094915_3355912.jpg珍しく家人が胃腸の調子が悪いというので
晩御飯は鶏雑炊にしました
デザートはりんご

私は元気なので、雑炊と焼酎で晩酌
けっこう合うやん
デザートは柿ピーです

家人はこういうときお酒を我慢できるからすごい
病院も早め早めに自分で行くし
私は体調悪くても呑んでしまいます 病院は大嫌い



CDと本と服が家のキャパを越えてきた
収納大改革したいなー

こないだテレビでやってた「断捨離」というのに惹かれた
 断=入ってくる要らないモノを断つ
 捨=家にはびこるガラクタを捨てる
 離=モノへの執着から離れ

こう書いてみるとごく当たり前のことなんだけどな

理想はガランとした広い部屋に
ソファとオーディオと大きな本棚があって(酒棚も)
いつまででもゆっくりできる感じ
衣類はウォークインクローゼットに全て収納
はぁー 程遠いなー
by popomama1230 | 2010-05-19 03:41
<< 8分 level >>