人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLDIER OF LOVE/SADE

SADEは私の中ではもう殿堂入りしていてSOLDIER OF LOVE/SADE_a0094915_4111420.jpg
とにかく新譜が出たならチェック
て、めったに出ないんだけどね
内容も、いいとか悪いとかもうどうでもよくて
SADEだから好きです

雰囲気は前作の「LOVERS ROCK」に近いかな
続編?と思うほどそっくりな曲とかあった

アコースティックでジャジーで静寂で
暗いです


タワレコの「SOUL/R&B」のコーナーにあったけど
ジャンル分けするの難しいんだろうなー
決してR&Bではない  と思う

 3曲目「MORNING BIRD
 5曲目「LONG HARD ROAD
 
あたりが好きかなー 今のところ
もっと聴いてくと変わってくると思いますが

タワレコで、国内盤に「あぶらとり紙」が特典って書いてあったけど
い、いらんやろ・・・・・・
輸入盤を買いました 国内盤より1000円安いんだもーん
このあたりが、まだまだ似非ファンなのかも
by popomama1230 | 2010-03-10 04:14 | 音楽
<< にゃんと 休肝日 >>